にっこり価格?ダブルズームレンズキットのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪デジタルシルバーがおすすめ!

電気店で色々触ってみて結局これに決めましたが!コンパクトで携帯性バッチリです。もちろん写真も高速オートフォーカスできれいに撮れます。また利用したいです。

いまオススメの商品!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ダブルズームレンズキット シルバー デジタル《新品》 NikonニコンNikon 1 J5 ダブルズームレンズキット シルバー[ ミラーレス一眼カメラ | デジタル一眼カメラ | デジタルカメラ ]【KK9N0D18P】

詳しくはこちら b y 楽 天

小さいの小さいのでホールド感はないです。使い勝手としては!Nikon1ストロボを繋げる端子と外部マイクを付けてくれればベスト。写りも綺麗ですし、同じnikonのレンズならマウントアダプターを購入すれば使えますし経済的です^ ^といいつつも、18.5mm f1.8 のレンズは追加購入予定ですが、、あと、4kの動画も撮れるし私の中では普段カバンに入れておくカメラとして最強の一台となりそうです。Nikon1は、V1、J3と続いて、3種類目の買い増しになりました。コンパクトですが!グリップがあるので使いやすいです。写真も腕はまだまだですが、きれいに撮れます。取説を見ながらですが撮ってみました。その他メモリーへの書き込みが遅いようなので!あまり早いmicroSDHCカードは必要ないかもしれません。結果!大正解でした。。ニコンの一眼レフがお手頃価格で購入出来ました。そうすると!Nikon1 V3の意味がなくなります。CMOSSONY製になったので!SONY系1型シリーズの仲間入りで高感度になりました。V1を先日使いましたが、まだまだ使えます。デザインもレトロで格好いいし、コンパクトで持ち運びに便利です。あと!しいて言えば4k動画はパソコンでしか再生出来ない15fpsなのが30fpsになっていればと思います。商品到着までの手続きも早く、非常に助かりました。カメラ雑誌では、メニュー画面がNikonのデジ一と違うと不満が書かれていますが、V1から基本は変わっていません。又!バッテリーは予備を買いました。フルサイズの一眼レフも持っているのですが普段使いで気軽に持てる一眼レフとして購入しました。まずデザインに惚れ込んでいます!レトロカメラ的なデザインでライカを思い浮かべさせるようなデザインです。今回のJ5では、J4を飛ばしているのでタッチパネル、可動式モニター、NFCなどJ3で欲しかった物が全部入っています。他社のミラーレス機に比べ小さく、軽く、カバンに入れていていても場所をとりません、なので常に持つことが出来るようになり写真を撮る機会が増えそうです!大きな一眼レフはイベント事や写真を撮るぞって意気込みがないと出しませんがこのサイズなら何時でもO.Kって感じです。大変良いカメラだと思います。