トランスミッターがダントツに安い | ブルートゥースワイヤレスを買うならココ 2017年度 オーディオステレオコンポレシーバーの評判 2017年度 トランスミッタスピーカーがとにかく安い~!

難点はインジケータのLEDが意外に大きくていつも青色で点滅するのが残念な点ですね。。持っていた物がアナログ入力だったようで、接続可能、無事LINKしました。

こちらです!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

トランスミッター ブルートゥース トランスミッタ スピーカー ワイヤレス レシーバー オーディオステレオコンポBLUETOOTH トランスミッター ブルートゥース トランスミッタ スピーカー接続 ワイヤレス送信機&レシーバー 受信機  オーディオステレオコンポ外部接続 Dockスピーカーをワイヤレスに!  I-LINK 全2色【メール便送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

小さいのに高性能、bluetooth飛びまくり。なんとなくAppleから離れた私はAndroid端末で使用しています。iPod用に買ったスピーカーでしたが!無線でiPadに使えるようになり!グレードアップした気分です。結局接続できませんでした。保証書が見当たらないのが気になりますが!今のところ大満足です。ペアリングボタンがないのでどうのような仕組みかと思っていましたが、電源が入ると過去ペアリングされた機器からの接続があるまでは、自動的にペアリング待ちの状態になるようで、ペアリングの方法がわからないよう事もありません。ネット検索して何とか確認出来ましたが!調べないとわからない所が干不親切です。購入前にしっかりスピーカーがデジタル接続かアナログ接続かどうか確認したほうがいいです。あとでデジタル接続は対応してないと表記を発見し!自分のスピーカーはデジタル接続とわかりました。それも本製品をスピーカーから抜き差しすれば解消されますが!その一手間さえなければ満点です。ただ、最初使用した時は何の手間もなくBluetoothがつながったのですが、二回目以降も同じように使おうとしても赤青点滅が延々と続きます。コンパクトでデザインもスピーカーにピッタリあいます。説明が英語でしたが問題なく取り付けられ楽でした。便利なのは、スピーカー側の「再生」「戻し」「送り」ボタンでの操作がBluetooth経由でも操作できるのは、期待以上の嬉しい機能です。価格も量販店の類似品より25%お得でした。結果、問題なく使用できています。スムーズに接続でき!期待どおりでした。満足です。問題は!BLUETOOTH接続の名前がI−Linkではないこと!リンクするときのパスが取説などが無くどこにも記入されていないのです。音質については、iPod本来の音質やスピーカーも含めてこのような安い機器で検討する必要もないと思いますので、あえて評価(期待)しません。TDKのアラーム付きDOCKスピーカー(SP-XA4604BK)で使用してみました。もっと小さなLEDでも良かったと思います。僕のステレオやiphoneが悪いのか分からないのですが、途切れ途切れに音が出力されます。DOCコネクター時代のIpod用スピーカーがあるのですが、どうしようか悩んでいましたが、たまたま見つけたので購入してみました。持っているLogicool製スピーカーに対応しているか心配でしたが!使えました。JBLのドックスピーカー用に購入。